スポンサーリンク

我が家のSMAP時間〜スマスマ最終回〜

Pocket

昨日、ついにスマスマが終わってしまいました。
SMAP、、、
今年、解散報道が出てから悲しい、寂しい、ウソだ。
いろいろな思いがありましたがついにSMAP5人を見るのも最後になってしまいました。
解散なんて本当に信じられなくて。なぜ?どうして?と思うばかりでした。
主人はまだ解散しないと思うよ。と言っています。
SMAPは私にとって主人との共通の好きな人。
もともと私はKinKi Kidsの光一が好きだったのですが(もちろん今も大好き)主人がSMAP好き。
主人とスマスマを見るのが毎週の楽しみでした。
子供達が産まれてからはなかなか見る時間がなかったので主人が毎週スマスマを録画してくれていました。
そして子供達とも一緒に見てました。
娘もいつのまにかSMAPを覚えておりました。
娘がよく「パパとママまたSMAP見てるー!」
と言っていました。
そんなスマスマも最終回。
我が家のSMAP時間が終わってしまいました。
子供達が産まれる前はSMAPのメンバーが出ているドラマも主人と2人で見てました。

スポンサーリンク

【私の見ていたSMAPドラマ】
ロンバケ
ラブジェネ
ビューティフルライフ
眠れる森
HERO
GOOD LUCK
空から降る一億の星
プライド
安堂ロイド
南極大陸
月の恋人
CHANGE
MR.BRAIN
婚カツ
砂の器
白い影
ATARU
僕の生きる道
フードファイト
任侠ヘルパー
スペシャリスト
銭の戦争
透明人間
未成年
ドク
人にやさしく
蘇る金狼
薔薇のない花屋
SMOKING GUN
Mの悲劇
古畑任三郎
こんなにたくさんのSMAPのドラマ見てました。
何見てたかなと書き出して見ると主人と一緒に見る前から1人でも結構見てました。
森くんがいて6人でスタートしたSMAP。
吾郎ちゃんの謹慎や剛の謹慎もあったけど乗り越えてきたのに、、。
私は中居くんが好きで主人は拓哉が好きでした。
主人は拓哉と同じ誕生日。
それもいつも喜んで教えてくれてました。
娘と息子は大きくなったらSMAPのことは知らないと言うのかな。
娘は一緒にスマスマ見てたこと思い出してくれるかな?
パパとママが好きだったSMAP、忘れないでほしいな。
SMAPを忘れないようにこのブログにも記録で残しておきたい。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です