スポンサーリンク

ハンドメイドしめ縄〜新年の準備を〜

Pocket

オーダーしたハンドメイドのしめ縄が届きました!

先日このブログでも紹介したママが作っているものです。

1歳のお祝いに花冠〜0歳児ママのお仕事〜

オーダーしたしめ縄はこちら↓↓↓

かわいい。このしめ縄はこれは車につけます。
そしてこちらは↓↓↓
玄関用に。飾ります。
まだ8ヶ月の赤ちゃんがいるので子育ての合間に作ってくれました。
こちらはもう完売になってしまったそうですが他にも花冠やリースなども作っているので興味のある方は是非ともこちらを見てみてください。

スポンサーリンク

さてさて、明日の朝しめ縄を飾ろう。今日は29日なので明日飾ります。
(✳︎しめ縄やお正月飾りをは29日と31日を避けてつけるのが良いそうです)
しめ縄やお正月飾りを準備すると一気に年末年始なんだなぁーと実感します。
大掃除はあんまり出来なかったけど天気も良いので洗濯もはかどりました。
あとはお節作りの準備かな。
今年はお節も子供たちがたくさん食べてくれると良いな。
ママは年末大忙しです。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です