スポンサーリンク

初売り!〜娘の服買いました〜

Pocket

成人の日、午前中に届いた新しい本棚を組み立て部屋の整理と模様替え。
4月から幼稚園に通う娘のために制服と幼稚園バッグなどを置く場所を作りました。

午後、アリオにお買い物。娘だけ手袋がなかったので買いに行きました。
息子のお姉ちゃんが使っていたものがミキハウスの紫色の手袋だったのでお下がりをあげました。
息子は靴下や帽子は嫌がるのでに喜んで手袋をしていました。

娘の手袋はキャラクターものではなくシンプルなものがほしくていろいろ見ているうちに他のものもほしくなってしまいました。

この時期ですもんね。いろいろなところで初売りをしていました。

そしてまた最近私のお気に入りのGLOBAL WORKに入るとセールでとっても安くなっている!!
衝動買いをしてしまいました。

女の子の洋服って見るとかわいいのが多くてついついほしくなってしまうのですよね。
そしてこれが私も主人も一目ぼれしたアウター。
娘には少し大きいMサイズなのですが来年も着れたらいいな。ということで買ってしまいました。
これ、3,500円だったのですよ!!安いですよね。
しかもこのデザインなら息子にもお下がりで着られそう。

 

それとこれは最近、紺や黒のスパッツが多くて合わせる服がないことに気づいたのでこちらを買いました。

 

シンプルですよね。白い方(写真では何もないように見えてしまうのですが少し柄あります)1,000円、クレー1,500円でした。
どちらもSサイズ。

スポンサーリンク

Sサイズは90cmから100cm用なので娘にはちょうど良いサイズ。(小柄なため少し大きい気もしますが長く着れるようにはちょうど良いサイズ)

それとお目当ての手袋。
シンプルなデザインで暖かそう。

汚れも目立たなさそうなのでばっちり。
娘も気に入ってくれてすぐにつけていました。

 

最近、息子にもお下がりで着れる服を買うことが多くなってしまいました、、、。
それと主人がシックなコーディネートが好きなので子供たちの服を選ぶ時は必ず主人と相談して主人がOKしたものを買っています。

私より、主人の方がセンスが良いので。

これでバリエーションも増えたので今持っている服とコーディネートをして着せてあげたいと思います。

息子にも新しい服を買ってあげたいなぁ。

自分の服よりも子供たちの服がついついほしくなってしまいます。

しかし、今シーズン娘のアウターだけで3着買ってしまいました。
全てセールで安くなっていたとはいえ、ちょっと買い過ぎですね。反省。
どんどん大きく成長してほしいですが、来年も着れたら良いなと思ってしまうのですが、どうなぁー?
4月からは幼稚園の制服を着るのであんまり私服を着る機会がなくなってしまうので今のうちに少しおしゃれをさせてあげたいなと思ってます。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です