スポンサーリンク

ベイマックスお出迎え!?〜幼稚園バザー〜

Pocket

今日は来年から通う予定の幼稚園のバザーに行って来ました。

バザーって手作りのものが売っていたりそんなイメージだったのですが、ここの幼稚園すごいかったのです。
まず、入るのに並びました。
そして入るとすぐに待ち構えていたのがこちら↓↓↓
すごくないですか??
まさかのベイマックス!
ビックリでした。クオリティは、、、。
娘、何かわからず、でしたが喜んでおりました。
そして、園庭には
焼きそば
豚汁
豚汁うどん
玉こんにゃく
チヂミ
フランクフルト
アイス
タピオカジュール
わたあめ
などなど、たくさんの食べ物がありました。私たちは寒かったので豚汁うどんを食べました。具たくさんでとっても美味しかったです。
なぜか娘はこんにゃくを喜んで食べておりました。

スポンサーリンク

そして教室ではたくさんのお店屋さん。
手作りの品
雑貨
衣類
おもちゃ
駄菓子
たくさんのものが売っておりました。
ブランド雑貨、というのがありティファニーのグラスなどもありました。これにもビックリ!幼稚園のバザーってこんなものもあるのですか?
さらに、広い教室ではゲームがあります。
くじ
輪投げ
ボール当て
プラバン
などなど。
そして娘が大泣きのになったものがこれ↓↓↓

子供たちが楽しそうに遊んでいました。が、、対象年齢、年少さんからということで娘は入れませんでした。来年幼稚園に入園したら遊べるよと言ってもしばらく遊びたくて泣いておりました。
ちなみ3分50円でした。
幼稚園のバザーでこんなものがあるなんて本当にビックリでした。
それから、映画鑑賞もありました。
時間によってスクリーンでアニメが上映されてます。
もう1日食べたり遊んだり、お買い物したりできますよね。休日を充実して過ごせます。
来年の入園に備えて見学に行こうと軽い気持ちで行ったのですが、すっかり半日遊んできてしまいました。
来年からママは準備に当日のお手伝いに大変そうですがとっても楽しみなイベントになりそうです。 

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です