スポンサーリンク

子連れでゆっくり温泉~巣鴨SAKURA温泉~

Pocket

昨日は巣鴨のSAKURA温泉に行ってきました。

巣鴨駅からシャトルバスに乗りすぐです。

※巣鴨駅からのシャトルバス乗り場が変わりました!!

こちらの温泉はオムツが取れていない子供は入浴できないのですがキッズスペースがありここで遊んで待っていることができます。

以前は託児ルームでしたが、今は託児は行っていません。
でも、キッズスペースとして利用できるので子連れの方はとても良いです。

ここのキッズスペースは床暖房もついていてとっても温かい。

そしてお昼寝もできるようにお昼寝マットやブランケットもおいてあります。
トイレはお子様トイレなので安心です。
おもちゃもたくさん。

スポンサーリンク

土日はきっと混むと思いますが平日に行ったので空いていて貸切でした。
飲食はキッズスペースでは出来ませんがママがゆっくりお風呂に入っている間、パパやおじいちゃん、おばあちゃんと待っているにはとても良いところです。

今回私もゆっくり温泉に入ることができました。

食事も座敷がありゆっくりできますし、何よりランチはワンコインランチがありお得!!

温泉は38度で子供にも入りやすくとても良かったです。
露天風呂も41度から42度で外が寒かったのでちょうど良かったです。

子供たちも大喜びでした。

娘は3回も温泉に入っていました。

ママの疲れを癒すにはパパやおじいちゃん、おばあちゃんに協力してもらってたまにはゆっくりするのも良いですね。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です