スポンサーリンク

オムツでも大丈夫!水着で入れる温泉〜浦安万華鏡〜

Pocket

寒くなってきて温泉が恋しい季節。

温泉好きな私が子供入れる温泉にまたまた行ってきました!
ここは、オムツでも入れるのです。
そして水着で入るところがあるので家族みんなで楽しめます。
浴衣も好きな柄を選べて楽しいですね。
休憩室は個室のお部屋を取ることもできますし、館内はお祭りのような作りになっていて出店があって子供が大喜びでした。
オムツの子供でも入れる温泉と入れない温泉と種類があります。
オムツで入れない温泉にはベビーバスがあるのでそこにお湯をくんであげていれます。
同じ温泉にそばで入ることが出来るので良いですね。
お風呂の種類も多く水着で入れるところと裸で入るところと別れてあり、どちらもたくさん種類がありました。
裸で入るところとにはバンボがあって子供を座らせてママが体や頭を洗えるのでとても便利です。
 

スポンサーリンク

水着で入れるところには子供が遊べるものが多く滑り台やアヒルがたくさん浮いているアヒル風呂もありました。
洞窟のようなところもあります。
外の露天風呂エリアにも食事や軽食を食べるところがあり子供を遊ばせながら親はゆっくりお酒を飲んだりもできます。
夏は水のようなぬるい温度になりスイカなどが浮かんでました。
下の写真が夏の様子です。
↓↓↓
1日遊んでゆっくり温泉に入って食事もできるのでリフレッシュになりました。
子供もお風呂大好きなのでとても喜んでました。
下の子もオムツですが入れてる嬉しそうでした。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です