スポンサーリンク

取り戻すぞ!!〜規則正しい生活を〜

Pocket

お正月はおじいちゃん、おばあちゃんと過ごし楽しかったお正月もおしまい。

お姉ちゃんは1日中、お菓子を食べたりジュースを飲んだりダラダラして過ごしてしまいました。
いつもより夜更かしもしてしまったので朝起きるのも遅くなってました。
そて、明日からは規則正しい生活に戻すぞー!!
ということで今日はお昼寝なし。
(お昼寝なしは私も遊んであげたり午後も出かけたりちょっと大変なのですがね)
そして早く寝かせて朝は早起きに戻します。
お正月、起きるのは8時過ぎ夜寝るのは22時過ぎでした。
お昼寝もしっかりしてたせいか夜が本当遅くなってました。

スポンサーリンク

いつもなら20時過ぎには寝てるのに。
おじいちゃんやおばあちゃんと楽しく過ごしていたから良いかと少し甘やかしてしまったかな。
と思いつつ、許してしまいました。
今日は暖かかったので朝から公園に行きいっぱい遊ばせてお昼ご飯を食べさせて弟は昼寝させてお姉ちゃんとは午後も遊びます。
早めにお風呂に入り、夕飯を済ませて歯磨きして20時前には布団に入りました。
そして一瞬で今日はもう2人とも寝ました。
良かった!
お正月は夜更かしな子供達だったので私の時間もほぼなく、明日からはいつも通り子供達が寝たあと少しのママ時間ができるのを楽しみにしつつ、今日は眠ります。
さぁーて明日は早起きできるかな?

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です