スポンサーリンク

最後のネイルサロン~ママだっておしゃれがしたい~

Pocket

主人が子供たちを見てくれて今月もネイルサロンに行けました。

前回の子連れでネイルサロンの失敗を踏まえて今回は1人で行かせてもらいました。

やっぱりネイルサロンやヘアサロンの行く時はリフレッシュも出来るので子育てから少し離れて1人の時間を楽しむのも大事ですね。

しかし、タイトルにあるように今回がネイルサロンに行くのは最後にしようと思っています。

なぜかというと、ネイルサロンって毎月通うと結構な出費です。

毎回6,000~10,000円、、、。

私だけちょっと贅沢するのも悪いなと思い、セルフネイルに挑戦しようと思ってます。

主人は私のやりたいことは何でもやらせてくれる人なので(自分も自由にやりたいことはしたいので私の事も文句はいいません)私が「今回が最後にする!」と言うと主人は「これからも行けばいいのに」と言っていましたが今回が最後と決めました。

それと、実は今ほしいものがあって貯金することにしたのです。

ほしいものとは、、、

エレクトーンです!!

スポンサーリンク


娘が5月からヤマハ音楽教室に通うので購入しようかと。

私はピアノ教室を自宅でしているのでピアノはもちろんあるのですがヤマハ音楽教室ではエレクトーンも使うので自宅にあったら娘も練習するのに良いかなと思っています。

あとちょっと私も勉強して一緒に弾けたらいいなと思っているのです。

そんな思いもあって今回が最後にしようと決めたネイルサロン。

最後なので気に入るものにしたい。と思い、デザインも迷って迷ってこれにしました。

 

4月は娘の入学式もあるのでそれにも合わせてシンプルにしました。

ママらしい春ネイルでとても気に入っています。昨年の12月くらいから通っていたネイルサロン。

長持ちして良かったですし、ネイリストさんもとても良い方で寂しいですがエレクトーンのために我慢です。

セルフネイルに失敗したらまた行くことにしようかな(汗)

来月からはネイルサロンの分を貯金して娘にエレクトーンをプレゼントするぞー!!

ちなみに、、エレクトーンほしいなぁと思っているものは60万くらい(汗)

妥協して20万くらいの機種になりそうな予感です、、、

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

2件のコメント

  1. ネールサロンには妻もあこがれています。やめて、エレクトーンを買うなんてすごいですね。うちはアップライト・ピアノがあるのですが、妻と持ち運び便利なキーボードが欲しいねと話しています。

  2. たぬきさん
    ネイルサロンでオシャレするのも楽しみにの1つだったのですが、エレクトーンを購入するのも楽しみです。娘と一緒に弾けると良いのですが出来るかな。私娘と一緒に楽しみにしてます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です